ついにB.O.L.Tのリリイベツアーが始まる件

 

リリイベとは

リリースイベントの略。

CDなどの発売に合わせて開催されるイベントのこと。ライブや特典会などが行われる。ショッピングモールなどで開催されます。

 

B.O.L.Tのリリイベ

2020年1stアルバムPOPを発売する際、リリイベツアーが発表されていたが感染拡大防止の会場都合により全て中止。

その後1stシングル、2ndシングル、2ndアルバム、3rdシングルと続くが開催されず。

2022年1月29日にタワーレコード渋谷店にてAppare!さんとの合同リリイベがあるも、B.O.L.Tは感染症対策の観点から特典会を開催せずライブのみ。

つまり、今回のリリイベツアーとは全人類が待ち望んでいたB.O.L.Tのリリイベツアーなのであります!!!!

 

B.O.L.Tツアー・リリイベ日程

2022年

5月28日(土)ツアー品川(東京)

5月29日(日)ツアー品川(東京)

6月4日(土)あべのキューズモール(大阪)

6月5日(日)ツアー江坂(大阪)

6月11日(土)ららぽーと豊洲(東京)

6月18日(土)EBeanS(宮城)

6月19日(日)ツアー仙台(宮城)

6月25日(土)ツアー名古屋(愛知)

7月2日(土)千葉県某所

7月9日(土)昭島モリタウン(東京)

7月15日(金)3rd Anniversary&ツアーファイナル(東京)

7月24日(日)未定

8月10日(水)未定

8月11日(木・祝)関東近郊某所

8月14日(日)関東近郊某所

(2022/06/03現在)

 

お住まいの地域の近くでも開催されるのではないでしょうか?

ちなみに新幹線利用で

東京ー新大阪は約2時間30分

東京ー仙台は約1時間30分

東京ー名古屋は約1時間40分

で行くことができます。本州にお住まいの方は大体ご近所さんですね。

北海道・九州にお住まいの方も飛行機を利用することで逆に近いということもありますし、地球規模でいうと実質同じ学区内みたいなものなので、気軽に参加するのがオススメです!

 

レギュレーション

2022/06/03時点で発表されているリリイベ詳細はこちらです。

あべのキューズモール

ミニライブ(撮影可能タイム有)&特典会(トーク(個別・全員)/2ショット/グループショット/ショート動画撮影)

 

ららぽーと豊洲

ミニライブ(撮影可能タイム有)&特典会(トーク(個別・全員)/2ショット/グループショット/ショート動画撮影)

 

対象商品

今回は1stEP Weatherのリリースイベントなので1stEP Weatherの予約・購入が対象です。

税込2530円

店舗受け取りと配送が選べる(と思います。現地で確認してください。)ので、配送の場合は送料がかかります。

 

撮影可能タイム

#可愛い被写体のいる生活 で有名なB.O.L.Tの撮可タイム今回のリリイベでもあるようです!!ガチ勢の皆様!呼ばれてますよ!!

 

女性エリア/こどもエリア

B.O.L.Tのライブには今まで無かった女性エリアとこどもエリア。ライブ観覧における女性・こども優先スペースが、今回のリリイベツアーにはあるようです!今まで以上に参加しやすくなること間違いなしですね!

 

はじめまして券

B.O.L.Tの現場が初めての方は全員トークに参加できるはじめまして券がもらえるそうです。いいなー!

オンライン特典会に参加していても良いみたいですので、「自分があの〇〇です」と自己紹介出来るチャンスですね!!いいなー!

(2022/06/03時点で詳細が出ているあべの・豊洲は上記の内容です。その他会場での内容やはじめまして券の有無は公式のお知らせを見てください)

 

とりあえず来たら良いと思います

ライブは楽しいし、メンバーは可愛いし、とりあえず来てみたら幸せな週末間違いなしです。特典会に参加するかは来てから考えるといいと思います。

特典会参加したいけど緊張しちゃうな〜という方も、とりあえず参加してみるとメンバーは絶対喜んでくれると思うので、とりあえず参加してみるといいと思います。

直接ライブを観れる、アイドルと話せる機会はやはり貴重で尊いものだと思うので、悩んでいるなら興味があるならとりあえず来たら良いと思います!