ももクロ玉井詩織さんとの共演で話題の白浜あやさんってどんな子?

ももいろクローバーZさんが出演する楽天トラベルのCM。とても楽しそうな雰囲気で素の表情が見られると大好評ですね!

youtu.be

さて、第3段として公開されたCM。玉井詩織さんが家族とリゾート旅行を楽しんでいます。その妹役で出演している白浜あやさんがかわいいと話題に!

白浜あやさんとは一体どんな人なんでしょうか?

調べてみました!

 

アイドルグループB.O.L.Tのメンバー

白浜あやさんはスターダストプロモーションのアイドルセクション、スターダストプラネットのアイドルグループ『B.O.L.T(ボルト)』に所属しているメンバーです。

スターダストといえば北川景子さんや永野芽郁さんなどが所属している有名な事務所ですね。

そしてスターダストプラネットはそのアイドル部門として存在しており、ももいろクローバーZや私立恵比寿中学、TEAMSHACHIなどが所属しています。

B.O.L.Tは2019年7月15日結成、その1年後の2020年7月15日にEVIL LINE RECORDSからメジャーデビューしています。

CMで共演した玉井詩織さんは事務所の先輩でありレーベルメイトでもあるんですね。

B.O.L.Tは4人組で、20歳・21歳のお姉さん2人と中学2年生2人という衝撃の年齢差のグループです。(2022年5月現在)

メロコアやパンクをバンドサウンドで歌うロックなグループですが、毎週金曜日に放送しているラジオを聴いてみるととても平和で楽しそうなグループのようです。

 

白浜あやさんの年齢は?

前の項目でも紹介した通り、中学2年生の14歳です。

ももクロが結成14周年ということで、同い年ということですね。すごい!

B.O.L.T結成当初は小学5年生の11歳。その若さでパシフィコ横浜のステージで初パフォーマンスとは驚きです。

ちなみにB.O.L.Tには白浜あやさんと同い年の青山菜花さんというメンバーがいます。年下2人を合わせて「あやなの」と呼ばれるようです。かわいいですね。

 

白浜あやさんってどんな子?

明るくておしゃべりが大好き、笑いのツボが浅くCMでも印象的な笑顔をステージや特典会で見せてくれます。

流行に敏感で、B.O.L.Tの公式TikTokでは流行りのダンスをアップしています。さすが現役中学生ですね!

 

B.O.L.Tのライブを観るには?

B.O.L.Tは2022年初夏にツアーが決定しています!

5月28日品川

5月29日品川

6月5日大阪

6月19日仙台

6月25日仙台

今ならまだチケットを購入が可能のため、B.O.L.Tのライブを生で観ることが出来ます!

お近くに住んでいる方は参加してみるのはいかがでしょうか?

 

InterFMでレギュラーラジオ放送中

毎週金曜日25:00-25:30にInterFMにて「B.O.L.Tの10万ボルト」というレギュラーラジオが放送中です。白浜あやさんはもちろん、B.O.L.T4人揃ってトークをしています。4人のトークが面白いので是非聴いていただきたいです!!

ちなみにこの番組では9月までに「#BOLT897」がついたツイートを10万ツイート集めています!

年上メンバーの内藤るなさんと高井千帆さんが実況ツイートをしていることもあるので、一緒に実況するのがオススメの聴き方です。

でもそんな遅くまで起きていられない…InterFMが入らない…という方はradikoプレミアムやラジオクラウドというアプリからでも聴くことが出来ます♪

 

まとめ

CMで話題の白浜あやさんについて調べてみましたがいかがでしたか?

グループでの活動も今後ますます盛り上がっていくB.O.L.T。今後の活躍に期待大ですね!